最高!ニトリのシングルパイプベットの安さが嬉しい!

ニトリシングルパイプベット

ニトリシングルパイプベットを買ってみました!

めちゃ安かったんですが、実際のトコどうだろう?組み立ててみます!

スポンサーリンク

ニトリシングルパイプベット

ニトリシングルパイプベット

7399円ってすごく安い!

このベットはセカンドベットとして買いました、お客用等で寝室以外でベットを使うって様々な理由があると思いますが、普段使わないベットに高いベットなんて買えませんからね。

色々探したけど、結局ドコも1万はするんですよね。

そこで、お値段以上〜ニトリ♪に頼ったわけですよ!
(もり助:歌うな!)

ニトリシングルパイプベット
ニトリシングルパイプベット

早速開けて組み立てましたが、シンプルなベットなんで組み立てアっという間。
すっごく簡単!

組み立てる時が、壁や床を一番キズつけやすいんで毛布で保護します、これ大事!

ニトリシングルパイプベット

まず半分組み立てたら、もう半分を同じように組み立てて終わりでした。

僕はこのくらいシンプルが好き。

ニトリシングルパイプベット

完成です、床傷つけたくないんで百均のクッションを足の下に挟んでます。

これにシングルサイズのマットを乗せます、マットが結局は大事ですからね!ベットが安い分マットが良い物を買えます!

もちろん、ニトリの安いマットにして、全てとことん安く手に入れても良い!

家族一人がインフルエンザにかかった時にほか人に感染させない、しない様に別の部屋で寝る時や、友達が泊まりに来た時、夜仕事で昼間は暗く出来る別の部屋で寝る、色々ともう一つベットがあると便利です!

お知らせ

この記事が気に入ってくれたらフォローお願いします。
皆さまにお得な情報をお届け出来る励みになります。
また、フォローして頂くといつでも最新記事が見れます。
少しの空いた時間や、休憩での暇つぶしにどうですか?

この記事をシェアする場合はこちらから出来ます。

フォローの場合はこちらから出来ます、最新記事をチェックしよう!

トップへ戻る