ららぽーと磐田リニューアル!パスタ一丁目に行ったよ!

静岡暮らしブログ

 

ららぽーと磐田パスタ一丁目

嫁と休みが同じ日になったので、息子を連れて久しぶりにららぽーと磐田に行って来ました!

ららぽーと磐田リニューアルオープン

ららぽーと磐田パスタ一丁目

最近ららぽーと磐田はリニューアルオープンしたそうで、今回は9月19日を10月24日の2段階リニューアルだそうです。

月曜日だったけど10月26日、リニューアル直後だったので多少は混んでると思いきや空いててラッキーでした。

嫁はお店が移動したとか、このお店が新しく入ったとか気付きますが、ほんと全然わからん!

毎回僕は、フードコートで何食べるか迷うってのを楽しみにしているので、リニューアルで店のどこがどう変わったとか分かりません!
(もり助:よくそれでブログ書く気になったな)

ららぽーと磐田パスタ一丁目

ららぽーと磐田で自分が行ったお店は、ゼビオスポーツ、無印良品、CASA/SWEN、ノジマかな、昔に比べて服を見なくなった自分が悲しいかも。

フードコート

唯一フードコートの変化は分かりました。

富士宮焼きそばの「うるおい亭」が無くなって、牛タン専門店「しおや」が入ってました。
それと、「石焼炒飯店」が無くなり「ちゃんぽん亭総本家」っていう滋賀県の近江ちゃんぽん発祥店のお店が入っていて一番混んでました。

パスタ一丁目ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田パスタ一丁目

安定のパスタ一丁目でカルボナーラを注文。やっぱ美味しいですね、近くに欲しいな!

そういえば新静岡セノバの時もパスタ一丁目だったな!

新静岡セノバのパスタ一丁目に行ってきたよ!
今日は単純な日記を書いて見ようと思う! ブログは更新が多い方が良い!量は質に転嫁するって聞いた事がある! って事で、特にネタが無いので日記を書いてみようと思います。 (もり助:記事タイトル単純だね!) もりもりブログを読んで頂きありがとう!...

ららぽーと磐田パスタ一丁目 ミルクティー

よく皆が頼む人気メニューのミルクティー、普段僕は水ばかり飲みますので今日は何年かぶりにパスタ一丁目のミルクティーを飲みました。

静岡市のお店に行くと、店員さんにこのミルクティーは混ぜないで飲んでって言われますよね。
たしかに途中で味がガラッと変わるのが好きだな。
これからはたまに注文して見ようかな!

余談ですが

余談ですが、先ほど水ばかり飲むと言いましたが、最近会社の先輩に吉田町のJAにある、おいしい水汲み場を紹介されました。
(もりもり:そこまで水を好きなわけじゃない・・・。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました