ラーメン屋神座、イオンモール四条畷店で食べました!

静岡グルメ

神座,イオンモール四条畷店

大阪に旅行に行った時に食べたラーメンです。

以前近所に住んでいて仲良くしていた家族が大阪に住んでいるんですが、旅行の時に合流したんですよ、それでおすすめのラーメン屋があると言いました。

聞けば静岡には出店していないラーメン屋だそうです、それは食べるしかないですね!

神座イオンモール四条畷店

神座,イオンモール四条畷店
行ってきたのは大阪に19店舗も出しているラーメン屋「神座(カムクラ)」ってお店、大阪の道頓堀発祥のお店で、なんでもホテルシェフ出身の方が始めたラーメン屋だそうです。

人気な様で行列が出来てましたがせっかくなので並びました。

ここのラーメンは「未体験の味」「3回食べたら癖になる」というのですがホントかな!?

神座のねぎキムチラーメン

神座,イオンモール四条畷店

ねぎキムチラーメンを頼んでみました。

どう見ても未体験には思えない、体験しまくりのよく見るラーメンぽいですが。

しかし、食べてみるとたしかに美味しいですね、未体験とは感じませんでしたが3回食べなくても癖になりそうです。

むしろ、ラーメンとキムチのゴールデンコンビは元々大好きですからね、すでに癖になってたと思います。

神座は全国に40店舗以上も出店してますが静岡にはないです、近くに出来たらまた行ってみたいです。

今日の余談

いつもラーメンばっかだから旅行の時は違う物をって思っても、やっぱり違う土地のラーメンは気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました